メールが正しく表示されませんか?
ブラウザーで表示してください。

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
ハラスメントフリー®関連情報 ~号外~ 2019.12.5(木)
(株)クオレ・シー・キューブ  www.cuorec3.co.jp
--------------------------------------------------------

このメールは、弊社にお問合せをいただいたお客様、
名刺交換をさせていただいたお客様にお送りしています。
配信停止をご希望される方は、文末をご覧ください。


来春施行のハラスメント規制法に
備えておきたい
ご担当者に朗報です!

ハラスメント問題
判例勉強会

12/16(月)14:00-17:00


ハラスメント判例の検討を通して、
自社施策に活かしていただきます!

本勉強会では、実務担当者として知っておきたい法的判断のポイントをハラスメントに関連した判例を通して学んで頂きます。

職場のパワハラ未然防止も含め、企業のハラスメント対策に今必要なことを、判例から学び、自社の施策に反映いただくための勉強会です。

問題発生後の対応如何によっては企業も責任を問われます。

来春いよいよハラスメント規制法が施行されます。

ハラスメント防止の責務を万全に果たせるよう、準備をしておきましょう!

 
ぜひ、ご参加ください!


 お申込み 


 


このようなご担当者に
注目いただきたい
勉強会です。


・パワハラ法制化に向けて、社内の体制を強化したい。

・どのような行為によって、企業や加害者の責任が問われるのか、知っておきたい。

・裁判例を事前に学ぶことで予防につなげ、問題発生時の対応に万全を期しておきたい。


・担当者として、法的判断のポイントを知っておきたい。

・職場のパワハラで裁判にまで発展した例を学び、自社のハラスメント対策に活用したい。

本メールの著作権は㈱クオレ・シー・キューブが保有しています。無断での転載、複製を禁じます。

㈱クオレ・シー・キューブ
〒169-0051 東京都新宿区西早稲田2-5-13 ITO BLDG 6F
Tel: 03-5273-2300 Fax: 03-3205-3709 
Mail: cuore@cuorec3.co.jp



  >> お問い合わせは こちら から
配信停止はこちらから 

お電話でのお問い合わせ

03-5273-2300

平日受付時間 10:00-17:00

フォームからのお問い合わせ

お問い合わせ