研修・セミナーハラスメント防止セミナー

ハラスメント防止セミナー

内容

在宅や遠隔地でも受講できる、ハラスメント防止オンラインセミナーです。

2020年(令和2年)6月1日に、職場におけるハラスメント防止対策が強化され、今後より一層ハラスメント問題に関する関心と理解も求められます。
今回の法改正のポイントのみならず、ハラスメントが職場で起こる場合のリスク、発生時の対応など、管理者として理解するべきポイントを、ディスカッションしながら理解を促すプログラムです。

参加ベネフィット(本セミナーにご参加いただくことで、以下を期待できます。)

  • ハラスメント問題に関する動向を包括的に理解できる
  • なぜハラスメントが起こってしまうのか、また、起こった際のリスクを理解できる
  • 組織としてのハラスメント対策の筋道をイメージできる

このような方にオススメのセミナーです

  • 新たにハラスメント対策推進担当になったが、知識がない
  • 社内研修を受講できなかった従業員のために、オンラインで教育機会を持ちたい
  • クオレ・シー・キューブの研修を体験したい

対象

企業・官公庁などの従業員の方、人事部門担当者、法務・コンプライアンス部門担当者
※同業の方はお断りすることがございます

日程 2021年3月4日(木)14:00~16:00 (13:50より入室可能です)
定員 30名
※原則、1社3名までのご参加とさせていただきます。
受講料 1名様 15,000円(税別)
※前日の正午(12:00)以降のキャンセルについては、全額キャンセル料を頂戴いたします。
参加方法
  • 参加申し込みは、下記[お申込み]フォームからお願いします。
  • お申込み・ご参加は1メールアドレスにつき1名様にてお願いします。
  • 自動返信メールが送られますが、「受講URL」は受講前日にメールでお送りいたします。
  • 当日は「受講URL」をクリックの上、画面表示に従ってください。
  • 受講確認のため、ご参加の際はお申し込み者のお名前を表示いただきますようお願いします。
注意事項
  • 本セミナーはオンライン会議システム「Zoom」を使用いたします。
  • 参加者同士交流いたしますので、聴講のみの申し込みはお勧めできません。
  • 「マイク」「ビデオ」の使用できる通信機器でのご参加をお願いします。
  • パソコンでの受講を推奨いたします。
  • 途中参加、途中退席はご遠慮願います。
  • 録音・撮影は固くお断りいたします。
  • オンラインのみで開催します。会場(オフィス)での開催はございませんので、ご来場されませんようにお気をつけください。
お支払い・キャンセルについて
  • キャンセルの際は まで事前にご連絡ください。
  • 前日の正午(12:00)以降のキャンセルについては、全額キャンセル料を頂戴いたします。
  • セミナー終了後、ご請求書をお送りいたします。お振込みは、開催日の翌月末までにお願いいたします。
終了しました

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