社外相談窓口

ソーシャルメディアポリシー

<1>基本ポリシー

株式会社クオレ・シー・キューブ (以下「当社」という)は、「一人ひとりが生かされる社会を創造します。」を経営理念に据え、「多様性」と「調和」のある職場づくりを支援してきました。

私たちは、自他を尊重し、人々が多様性と調和をもって、一人ひとりが生かされる社会を創造していくことができるよう、「ソーシャルメディア」(ブログ、ツイッター、SNS〔ソーシャルネットワークサービス〕等に代表されるインターネットを利用してユーザーが情報を発信し、あるいは相互に情報をやりとりするサービスを指します)を通じても、私たちの理念と企業活動を発信していきます。

<2>行動原則

  • 法令・社会規範・社内ルールを遵守します。
  • インターネットの特性を理解します。
  • 第三者の著作権その他知的財産権・名誉権等の権利侵害行為を禁止します。
  • 社外秘情報や、お客様およびお取引様の非公開情報の公開を禁止します。
  • 個人情報、プライバシーへの適切な配慮をします。

<3>免責事項

  • 株式会社クオレ・シー・キューブは、ユーザーにより投稿されたコンテンツについて一切の責任を負いません。
  • ユーザーからいただいた投稿に対して、個別にご返信することはいたしかねますので、あらかじめご了承ください。
  • 株式会社クオレ・シー・キューブは、ユーザー間、もしくはユーザーと第三者間のトラブルによって生じた損害に対する一切の責任を負いません。
  • ユーザーが公式アカウントに投稿するテキスト、ソフトウェア、音楽、音声、写真、グラフィックス、ビデオ、ページレイアウト、デザインやその他一切のコンテンツは、それぞれの著作権、商標権その他知的財産権、又は所有権等の権利及び法律によって保護されていることを確認したうえで投稿することとします。
  • 公式アカウントを利用されたこと、もしくは何らかの理由で利用することができなかったことによって生じるお客様のいかなる損害についても、運営主である当社は何ら責任を負うものではありません。また、各ソーシャルメディアのシステム運用状況や技術的なご質問、ソフトウェアの機能やご利用方法に関する質問など、これらについてはお答えすることができません。
  • 公式アカウントの運営は予告なく終了、削除される場合があります。

<4>削除事由

株式会社クオレ・シー・キューブは下記に該当するユーザーコンテンツを投稿しないことをユーザーに期待・要請し、必要に応じて該当するユーザーコンテンツを削除・修正をいたします。

  • クオレ・シー・キューブ公式アカウントに関係しない情報、または投稿
  • 誹謗中傷や第三者の権利・利益を侵害する情報、または投稿
  • 違法な情報や猥褻な又は公序良俗に反する内容を含む情報、または投稿
  • 無許可で権利が保護されているソフトウェアのアップロード
  • コンピューターウイルスを含むファイルのアップロード
  • 署名や法律上の表示が削除された情報、または投稿
  • 作成者名が偽装された情報、または投稿
  • その他、SNSアカウント等の運営にあたり株式会社クオレ・シー・キューブが不適切と判断した情報、または投稿

<5>公式アカウント

facebook

お電話でのお問い合わせ

平日受付時間 10:00-17:00

メールでのお問い合わせ

top