【クオレ・シー・キューブ】12/4(金)開催 ハラスメント相談員メール相談対応講座(テンプレート付き!)2020/11/25配信

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
ハラスメントフリー®関連情報  ~号外~ 2020.11.25(水)
(株)クオレ・シー・キューブ www.cuorec3.co.jp/
--------------------------------------------------------------
このメールは、弊社にお問合せをいただいたお客様、
名刺交換をさせていただいたお客様にお送りしています。
配信停止をご希望される方は、文末をご覧ください。

◆◆◆ただいま、メールでのご相談が増えています!!◆◆◆
--------------------------------------------------------------

【12/4(金)開催】ハラスメント相談員メール相談対応講座
 >> https://www.cuorec3.co.jp/seminar/20201204.html

 ※オンラインでの開催です。本ご案内は転送自由です。
社内関連部署・ご担当者へお知らせください。

--------------------------------------------------------------

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

SNSやメールなどでの《つぶやき相談》が増えています!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

弊社の社外相談窓口でのメール相談件数は毎年およそ1.4倍ずつ増えています。
皆さまの相談窓口ではいかがでしょうか?

最近、窓口のご担当者から「返信テキストを作成する際の留意点を教えてほしい」
「オンライン相談の受付に関する体制整備のポイントを聞かせてほしい」
「メール相談から面談につなげるためのコツは?」といった声を多くいただきます。

クオレ・シー・キューブでは、長年の社外相談窓口サービスの経験から、
ハラスメント相談対応の心得をその知見として抽出し実務にすぐに生かせる
「ハラスメント相談員メール相談対応講座」を実際に相談対応を行う
経験豊富な講師よりお伝えしております。

メールは、誤解を生じるリスクがあり返信にはどうしても時間がかかります。
本講座での内容は、すぐにテンプレートとしてお使いいただけるものです。

是非、迅速な対応にお役立てください!

【12/4(金)開催】ハラスメント相談員メール相談対応講座
 >>https://www.cuorec3.co.jp/seminar/20201204.html

----------------------------------------------------------------------
㈱クオレ・シー・キューブ
〒101-0054 東京都千代田区神田錦町3-5-1 興和一橋ビル別館 5階
Tel: 03-5273-2300 Fax: 03-3205-3709
Mail: cuore@cuorec3.co.jp
----------------------------------------------------------------------
■ 最後までお読みくださり、ありがとうございました。
■ 本メールの著作権は㈱クオレ・シー・キューブが保有しています。
無断での転載、複製を禁じます。
 Copyright (c) CuoreC3 Co., Ltd.  All rights reserved.

お電話でのお問い合わせ

03-5273-2300

平日受付時間 10:00-17:00

フォームからのお問い合わせ

お問い合わせ