「パワハラ対策研究会(全3回)」開催決定!根拠あるパワハラ防止対策に!2021/03/23配信分
─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
ハラスメントフリー(R) 関連情報 ~Vol.247~ 2021.3.23(火)
(株)クオレ・シー・キューブ www.cuorec3.co.jp/
--------------------------------------------------------------
□■□ 今号のご案内 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
1. 根拠ある、万全なハラスメント防止を実施したい!!
《パワハラ対策研究会(全3回)》★NEW★
防止策を万全にしておきたいご担当者様に向けて科学的根拠に基づく
対策をご紹介する『パワハラ対策研究会』を新規開催致します。
2. 相談対応のエッセンスを学びたい!!スキルを獲得したい!!
《相談窓口担当者向け公開セミナー》
コロナ禍における環境変化に伴い、ハラスメント関連のご相談は
増えています。相談対応の方法、問題発生時の社内対応体制など、
今一度、見直しを!
3. 説得力のある研修を実施したい!!
《社内講師担当者向け公開セミナー》
ハラスメント対策の第一人者であるクオレが社内研修のノウハウを
ご提供します。受講者の皆様が、即、登壇にお使いいただける研修
PPT資料&トークスクリプトを差し上げます!
【教材サンプル】
リモートワークにおけるハラスメント(勤務状況への配慮を欠いた指示) https://ml.visuamall.com/ml3/sbaw/api/embedded/?em=dj23m2YVzgwiKvSkwUPjrA..zBm1K566XtbfZ6FgpPtPSQ..
※動画視聴の際はID「sbaw」 PW「sample」をご入力下さい。
ご案内しております公開セミナーでは、参加者間のディスカッション
を行います。聴講のみのご参加は本来の学びを期待できないため、
お勧めしておりません。パソコンでの受講を推奨いたします。
4. ハラスメント対策のヒントがほしい!!
◎弊社ウェブサイト おすすめページのご紹介
ハラスメント対策ご担当者がよくご覧になっているページをご紹介
します。「どうすればよいか?」、「どこから手を付けるべきか?」
といった解決策をポイントごとにご提案いたします。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■□
転送自由ですので、新任のご担当者や関係の皆様へ転送ください。
このメールは、弊社にお問合せをいただいたお客様、
名刺交換をさせていただいたお客様にお送りしています。
(配信停止をご希望される方は、文末をご覧ください。)
新型コロナウィルス感染拡大による政府の「緊急事態宣言」の解除を
受け、お電話によるお問い合わせ対応を再開しております。
◎電話番号 03‐5273‐2300(平日 10:00~17:00)
----------------------------------------------------------------
1. パワハラ対策研究会(全3回)開催決定! ★NEW★
----------------------------------------------------------------
● 根拠ある、万全なハラスメント防止を実施したい対策担当者様のために
パワハラ対策研究会(全3回)各回14:00~16:00
>> https://www.cuorec3.co.jp/seminar/20210525.html
【第1回】5/25(火)パワハラ行為者の特徴
【第2回】6/23(水)パワハラを受けやすい人の特徴
【第3回】7/28(水)パワハラを受けた場合の個人や組織への影響
パワハラの発生要因や従業員への健康被害、企業・組織へのダメージが
科学的研究で明らかになってきています。本研究会では、パワハラが起
こりやすい組織や上司の行動特徴等を示した【現場で使えるデータや
エビデンスを紹介】し、皆様の職場での効果的なハラスメント対策の
推進をご支援致します。
----------------------------------------------------------------
2. 相談窓口担当者向け公開セミナー
----------------------------------------------------------------
● 相談対応のエッセンスを学びたい方に
ハラスメント相談対応セミナー
4/21(水)10:30~12:00
>> https://www.cuorec3.co.jp/seminar/20210421.html
パワハラ防止法が施行され、相談対応の実効性が重要視されている今、
従業員から相談を受ける立場にあるすべての方に受講いただきたいセ
ミナーです。
● ★相談員マニュアル(非売品)付き★
相談の現場ですぐに役立つスキルの獲得したい方に
ハラスメント相談対応講座(3日間コース)
5/20(木)・5/21(金)・5/25(火)14:00~17:00
>> https://www.cuorec3.co.jp/seminar/20210520.html
職場でハラスメント相談を受ける立場の皆様を対象としたスキルアッ
プのための研修です。少人数制で、きめ細やかなアドバイスが受けら
れます。
● すぐに使えるテンプレートを差し上げます!
ハラスメント相談員メール相談対応講座
6/3(木)14:00~17:00
>> https://www.cuorec3.co.jp/seminar/20210603.html
ハラスメント相談の対応で悩ましいのがメールでのご相談ですが、 コロナ禍においてメール相談は増加の一途をたどっています。
これからの相談対応の備えに、是非、受講ください。
----------------------------------------------------------------
3. 社内講師担当者向け公開セミナー
----------------------------------------------------------------
● 説得力のある研修を実施したい方に
社内講師養成講座
5/17(月)14:00~17:00
>> https://www.cuorec3.co.jp/seminar/20210517.html
自社課題に応じた研修内容を創るヒントが得られ、オンライン研修が
ご自身でできるようになります!
また、自社に則した研修の組み立て方を習得できます!
★参加特典★ 受講者皆様に研修PPT資料&トークスクリプトを差し上
げます!
----------------------------------------------------------------
4. 弊社ウェブサイト おすすめページのご紹介!
----------------------------------------------------------------
弊社では日々、ハラスメント対策ご担当者の悩みごとや気になる点を
お聞かせいただき、ご担当者と共に問題解決に取り組んでおります。
弊社のコンサルティングが目指すものや、数々のソリューションをご紹介
しているページを、今一度ご覧になってみてください!
● ハラスメント・コンサルティングの概要
>> https://www.cuorec3.co.jp/product/harassmentconsulting.html
● ハラスメント問題が起きてしまったがどうすればよいか
>> https://www.cuorec3.co.jp/solution/case03.html
● 社内相談窓口の認知度が低いせいか、相談がなかなか入らない
>> https://www.cuorec3.co.jp/solution/case04.html
職場づくりのヒントにお役に立てれば幸いです。
不明な点等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。
---------------------------------------------------------------------
■ 最後までお読みくださり、ありがとうございました。
■ このメールは、弊社にお問合せをいただいたお客様、
名刺交換をさせていただいたお客様にお送りしています。
■ 本ご案内は転送自由です。社内関連部署・ご担当者へお知らせください。
■ 本メールの著作権は㈱クオレ・シー・キューブが保有しています。
■ 配信停止をご希望される方はこちらから
株式会社クオレ・シー・キューブ
〒101-0054 東京都千代田区神田錦町3-5-1 興和一橋ビル別館 5階
Mail: cuore@cuorec3.co.jp
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
ハラスメントフリー(R) 関連情報 ~Vol.247~ 2021.3.23(火)
(株)クオレ・シー・キューブ www.cuorec3.co.jp/
--------------------------------------------------------------
□■□ 今号のご案内 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
1. 根拠ある、万全なハラスメント防止を実施したい!!
《パワハラ対策研究会(全3回)》★NEW★
防止策を万全にしておきたいご担当者様に向けて科学的根拠に基づく
対策をご紹介する『パワハラ対策研究会』を新規開催致します。
2. 相談対応のエッセンスを学びたい!!スキルを獲得したい!!
《相談窓口担当者向け公開セミナー》
コロナ禍における環境変化に伴い、ハラスメント関連のご相談は
増えています。相談対応の方法、問題発生時の社内対応体制など、
今一度、見直しを!
3. 説得力のある研修を実施したい!!
《社内講師担当者向け公開セミナー》
ハラスメント対策の第一人者であるクオレが社内研修のノウハウを
ご提供します。受講者の皆様が、即、登壇にお使いいただける研修
PPT資料&トークスクリプトを差し上げます!
【教材サンプル】
リモートワークにおけるハラスメント(勤務状況への配慮を欠いた指示) https://ml.visuamall.com/ml3/sbaw/api/embedded/?em=dj23m2YVzgwiKvSkwUPjrA..zBm1K566XtbfZ6FgpPtPSQ..
※動画視聴の際はID「sbaw」 PW「sample」をご入力下さい。
ご案内しております公開セミナーでは、参加者間のディスカッション
を行います。聴講のみのご参加は本来の学びを期待できないため、
お勧めしておりません。パソコンでの受講を推奨いたします。
4. ハラスメント対策のヒントがほしい!!
◎弊社ウェブサイト おすすめページのご紹介
ハラスメント対策ご担当者がよくご覧になっているページをご紹介
します。「どうすればよいか?」、「どこから手を付けるべきか?」
といった解決策をポイントごとにご提案いたします。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■□
転送自由ですので、新任のご担当者や関係の皆様へ転送ください。
このメールは、弊社にお問合せをいただいたお客様、
名刺交換をさせていただいたお客様にお送りしています。
(配信停止をご希望される方は、文末をご覧ください。)
新型コロナウィルス感染拡大による政府の「緊急事態宣言」の解除を
受け、お電話によるお問い合わせ対応を再開しております。
◎電話番号 03‐5273‐2300(平日 10:00~17:00)
----------------------------------------------------------------
1. パワハラ対策研究会(全3回)開催決定! ★NEW★
----------------------------------------------------------------
● 根拠ある、万全なハラスメント防止を実施したい対策担当者様のために
パワハラ対策研究会(全3回)各回14:00~16:00
>> https://www.cuorec3.co.jp/seminar/20210525.html
【第1回】5/25(火)パワハラ行為者の特徴
【第2回】6/23(水)パワハラを受けやすい人の特徴
【第3回】7/28(水)パワハラを受けた場合の個人や組織への影響
パワハラの発生要因や従業員への健康被害、企業・組織へのダメージが
科学的研究で明らかになってきています。本研究会では、パワハラが起
こりやすい組織や上司の行動特徴等を示した【現場で使えるデータや
エビデンスを紹介】し、皆様の職場での効果的なハラスメント対策の
推進をご支援致します。
----------------------------------------------------------------
2. 相談窓口担当者向け公開セミナー
----------------------------------------------------------------
● 相談対応のエッセンスを学びたい方に
ハラスメント相談対応セミナー
4/21(水)10:30~12:00
>> https://www.cuorec3.co.jp/seminar/20210421.html
パワハラ防止法が施行され、相談対応の実効性が重要視されている今、
従業員から相談を受ける立場にあるすべての方に受講いただきたいセ
ミナーです。
● ★相談員マニュアル(非売品)付き★
相談の現場ですぐに役立つスキルの獲得したい方に
ハラスメント相談対応講座(3日間コース)
5/20(木)・5/21(金)・5/25(火)14:00~17:00
>> https://www.cuorec3.co.jp/seminar/20210520.html
職場でハラスメント相談を受ける立場の皆様を対象としたスキルアッ
プのための研修です。少人数制で、きめ細やかなアドバイスが受けら
れます。
● すぐに使えるテンプレートを差し上げます!
ハラスメント相談員メール相談対応講座
6/3(木)14:00~17:00
>> https://www.cuorec3.co.jp/seminar/20210603.html
ハラスメント相談の対応で悩ましいのがメールでのご相談ですが、 コロナ禍においてメール相談は増加の一途をたどっています。
これからの相談対応の備えに、是非、受講ください。
----------------------------------------------------------------
3. 社内講師担当者向け公開セミナー
----------------------------------------------------------------
● 説得力のある研修を実施したい方に
社内講師養成講座
5/17(月)14:00~17:00
>> https://www.cuorec3.co.jp/seminar/20210517.html
自社課題に応じた研修内容を創るヒントが得られ、オンライン研修が
ご自身でできるようになります!
また、自社に則した研修の組み立て方を習得できます!
★参加特典★ 受講者皆様に研修PPT資料&トークスクリプトを差し上
げます!
----------------------------------------------------------------
4. 弊社ウェブサイト おすすめページのご紹介!
----------------------------------------------------------------
弊社では日々、ハラスメント対策ご担当者の悩みごとや気になる点を
お聞かせいただき、ご担当者と共に問題解決に取り組んでおります。
弊社のコンサルティングが目指すものや、数々のソリューションをご紹介
しているページを、今一度ご覧になってみてください!
● ハラスメント・コンサルティングの概要
>> https://www.cuorec3.co.jp/product/harassmentconsulting.html
● ハラスメント問題が起きてしまったがどうすればよいか
>> https://www.cuorec3.co.jp/solution/case03.html
● 社内相談窓口の認知度が低いせいか、相談がなかなか入らない
>> https://www.cuorec3.co.jp/solution/case04.html
職場づくりのヒントにお役に立てれば幸いです。
不明な点等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。
---------------------------------------------------------------------
■ 最後までお読みくださり、ありがとうございました。
■ このメールは、弊社にお問合せをいただいたお客様、
名刺交換をさせていただいたお客様にお送りしています。
■ 本ご案内は転送自由です。社内関連部署・ご担当者へお知らせください。
■ 本メールの著作権は㈱クオレ・シー・キューブが保有しています。
■ 配信停止をご希望される方はこちらから
株式会社クオレ・シー・キューブ
〒101-0054 東京都千代田区神田錦町3-5-1 興和一橋ビル別館 5階
Mail: cuore@cuorec3.co.jp