研修 / セミナーパワハラ予防のコミュニケーション(管理職向け・リーダー向け)

管理職向け・リーダー向け

パワハラ予防のコミュニケーション
パワハラにならない部下指導
~コミュニケーションのズレに気づき、表現力を強化する~

本セミナーのねらい

部下指導がパワハラにならないためには、部下とのコミュニケーションの「ズレ」に気づけるかどうかが重要です。動画教材でコミュニケーションのズレを見抜くポイントを抑えつつ、ロールプレイしながら自分の部下指導について具体的な改善ポイントを見つけていきます。

プログラム内容

  • 「急な報告書」動画教材を見て
  • 演習「あなたを困らせる部下は」
  • パワハラにならない部下指導のポイント
  • ロールプレイ(3回実施)

ゴール

  • 第三者からのフィードバックにより、部下指導の際の課題点に気づく
  • 問題のある部下にも適切な指導をできるようになる
  • 自信をもって部下指導できるようになる

このような方にオススメのセミナーです

  • これまで自社で基本的なハラスメント防止研修を実施し、次のステップの研修をご検討中のハラスメント対策担当部署の方
  • ※ 本セミナーは担当者向け、プログラム内容は管理者向けです。
  • ※ 同業の方はお断りすることがございます。
日程 2022年5月26日(木)13:00~17:00(4時間)(12:50より入室可能です)残席僅少
定員 9名
※原則、1社2名までのご参加とさせていただきます。
受講料 1名様 キャンペーン価格 20,000円(税別)
※前日の正午(12:00)以降のキャンセルについては、全額キャンセル料を頂戴いたします。
参加形式 オンライン参加
参加方法
  • 参加申し込みは、下記[お申込み]フォームからお願いします。
  • お申込み・ご参加は1メールアドレスにつき1名様にてお願いします。
  • 自動返信メールが送られますが、「受講URL」は受講前日にメールでお送りいたします。
  • 当日は「受講URL」をクリックの上、画面表示に従ってください。
  • 受講確認のため、ご参加の際はお申し込み者のお名前を表示いただきますようお願いします。
注意事項
  • 本セミナーはオンライン会議システム「Zoom」を使用いたします。
  • 参加者同士交流いたしますので、聴講のみの申し込みはお勧めできません。
  • 「マイク」「ビデオ」の使用できるパソコンでのご参加をお願いします。
  • パソコンでの受講を推奨いたします。
  • 途中参加、途中退席はご遠慮願います。
  • Zoomのご利用環境は事前にご確認ください。「Zoom の接続テスト
  • 本セミナーの録画・録音・撮影、スクリーンショットやダウンロード、また資料の無断転用は固くお断りいたします。
  • オンラインのみで開催します。会場(オフィス)での開催はございませんので、ご来場されませんようにお気をつけください。
お支払い・キャンセルについて
  • キャンセルの際は まで事前にご連絡ください。
  • 前日の正午(12:00)以降のキャンセルについては、全額キャンセル料を頂戴いたします。
  • セミナー終了後、ご請求書をお送りいたします。お振込みは、開催日の翌月末までにお願いいたします。
終了しました

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